金融業界志望の方!志望動機、自己PR等作成します

新卒、転職の就職活動のお悩み相談承ります!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
金融業界志望の方!志望動機、自己PR等作成します 新卒、転職の就職活動のお悩み相談承ります! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

金融業界志望の方向け! 自己PRや志望動機、長所短所等考えます! 自己分析のお手伝い等もOK! 実際は金融機関で働いてどうなの?のような ご質問にもお応えします^ ^ 実際の私が使っていた文章、エピソード例と 文章の組み立て方、質問に対する考え方等も 交えてお応えさせていただきます! *面接やエントリーシート用 *新卒、転職両方可能 *他業界志望の方でもご依頼があれば考えます◎ 〈経歴〉 20代後半の女性です。 当方大学卒業後某銀行へ就職(4年間勤務) 某損害保険会社へ転職 学生時代の就職活動では金融業界志望で たくさんの選考を受けました。 内定はいくつか頂きましたが、もちろん落ちた 会社もたくさんあります。 苦い経験もしたからこそのアドバイスもできるかと 思います。 学生時代の就職活動の経験を活かすことが できたのか、転職活動では数社受けて全て内定を頂きました。 人事など経験はしたことありませんが、 面接には自信を持っております。 社会人経験がまだまだ長い訳では ないですが、学生の皆さんには何か 私の経験からお役に立てることが あるのではないかと思います。 自己分析の仕方、何から始めたらいいのか どの業界を目指したらいいか分からない等 どんなお悩みでもご相談に乗りたいと考えています。 しかし、全て私の経験からの持論や考え方なので 内定をもらえる、就職活動が上手くいくといった 保証は致しかねます。 あくまでも参考程度にでもお役に立てればと 考えております。

購入にあたってのお願い

・作成させていただくにあたって簡単な自己紹介等、 貴方様の事を教えてください。 ・ご相談件数は3件までで2,200円とさせていただきます。3件以上の場合は別途ご相談ください。