この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガチ芸人があなたのためのショートコント考えます

お笑いコンビ・えだまめズがオリジナルネタをあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ガチ芸人があなたのためのショートコント考えます お笑いコンビ・えだまめズがオリジナルネタをあなたに! イメージ1
ガチ芸人があなたのためのショートコント考えます お笑いコンビ・えだまめズがオリジナルネタをあなたに! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

<ココナラ×ニッポン放送 チャリティスキル企画> 目が不自由な方に音の出る信号機を…をテーマに、45年続くチャリティ番組、それがニッポン放送ラジオチャリティミュージックソンです。 そんなミュージックソンとココナラがコラボ! 売り上げ金は全額ニッポン放送を通じてラジオチャリティミュージックソン・通りゃんせ基金に寄付されます。    - - - - - 【※応募期間は1月15日で終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。】    - - - - - 職場・学校のパーソナルな話題をお聞きして、忘年会などでカマすショートコントを考えます! ・うちの部長の語尾の癖をネタにしたい! ・工場のあるあるをコントにしたい! ・新婚でのろけてる先輩のことをいじるネタが欲しい! ・・・など、どんな内輪ネタでもOK! なるべく特徴などを細かく頂けるとより良いものが作れるのでご協力頂けると助かります! 現役芸人があなたのためだけにネタを考えます。 (45秒程度のものをご依頼1件につき2本まで作ります) ネタさえ決まれば後は大丈夫! しっかり練習して笑わせましょう! ●納期について 2月中旬までにココナラトークルームで納品いたします。 ●制作の進め方について ①「見積・カスタマイズの相談をする」から、下記の事項を記入してお送りください。 ②ニッポン放送で集約し・抽選を実施します。 ③当選者の方のみニッポン放送よりご連絡致します。 ④ニッポン放送を介してご要望を伺い、制作致します。 ●記入事項 【披露する想定の場所】 例)職場の部長の送別会で披露したい!/おばあちゃんの誕生日会でやりたい! 【その方との関係性】 例)部署の部下/孫一同 など 【そのほか要望事項など】 ●売上金について ココナラ・ニッポン放送を介していただきましたお金はチャリティ基金に寄付いたします。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 ご購入を検討いただける方は「見積もり・カスタマイズの相談」よりご相談ください。 はじめての方もお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

◇本スキルは、直接のご購入は頂けず、1月15日までにご応募頂いた方の中から「抽選」とさせて頂きます。「見積もり・カスタマイズの相談」からのご相談をもって、応募完了とさせて頂きます。 ◇修正依頼は一切受け付けておりませんのでご了承ください。 ◇結果滑っても責任は取れませんのでご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

第45回ラジオチャリティミュージックソン
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12月中旬からコラボスキルが続々と出品予定! どうぞお楽しみに!