この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯電話代を見直しませんか?半額になった!!も夢ではありません。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
携帯電話代を見直しませんか?半額になった!!も夢ではありません。 イメージ1
携帯電話代を見直しませんか?半額になった!!も夢ではありません。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

有難う御座います、全提案型サービスの中で最も高い評価です。 高評価によりいち早くエキスパートにランクアップしました。 皆様のお陰です、ありがとうございます。 ※購入にあたってのお願いを必ずお読み下さい※ 携帯電話の料金、インターネットの料金大幅に安く出来るかも!! 年間平均8万円と今では大きな支出要因が携帯電話です。 『電話は通話しないからもう充分安いよ』 甘い!全然そんなのダメダメです。 通信の仕組みって複雑に思えますが、それはわざとです。 なんでか?関心持たせると調べてみんな安いサービスに入っちゃうからです。調べるのも面倒な名前、説明にして興味を削(そ)いでるのです。 普通の人であれば、見直しで半額以下も夢じゃないですよ。 私は通話+パケ放題でスマートフォンを使用し月2,000円程度です!! 環境を聞き下げれないと判断した場合はキャンセル対応しますので安心です(^-^) 本気でとことん下げます。 いつ下げるか?今でしょ?! 違います、来月の料金からです。 ただ今、ご購入前のダイレクトメッセージにも一切対応しておりません。 頂いても返答出来ませんので、ご購入お願い致します。

購入にあたってのお願い

月数千円、年間数万円から数十万円の経費削減提案ですので、見直し可能かの判断で500円+有料オプションを購入頂く、となります。 ※トータル1,000円か1,500円掛かると言う事です。 その代わり、月々の削減効果額500円未満の提案しか出来ない場合は、料金頂きません (キャンセル対応します) 機種変間もない方、及び法人契約の方は専門外となりお役立ちが難しい場合もあります。 やるならとことんまで下げれる案から、大きな変化はしないで(ドコモ→auへ変えるなど)済む案など、本気で考えます。 乗り換えるなど大きな変化をする方が大幅な削減が可能です。 大変多くの方が、月々の料理を半額以下へ削減可能な事に驚いています。 ※自己責任です。 月々の電話代が下がる場合のキャンセルは受付ません。 返信が遅い、または応対が不快、または横柄などと感じる場合は断りなく途中でも正式回答として終了致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

クロクロ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者