税金、確定申告に関するご相談に税理士がお応えします

ちょとした疑問から決算処理・節税対策まで何でも対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
税金、確定申告に関するご相談に税理士がお応えします ちょとした疑問から決算処理・節税対策まで何でも対応します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「週末起業や投資、副業や小規模事業などをしているが、確定申告をしなければいけないかわからない」 「自分で確定申告をするのに領収書の整理や集計作業など、何をどうしたらよいのかわからない」 「何か節税できないか?事業が上手くいくコツが知りたい!こんなつまらないことを聞いても大丈夫かな?」 経営をしていると色々な疑問が出てきます。顧問契約を提携するほどでもないが、専門家のアドバイスを受けたいと思われたなら遠慮なくご相談ください! 税金・経営に関するちょっとした疑問なら、わかりやすくどんな内容にもお答えします。 【私が対応します!】 税理士・廣瀬智也(近畿税理士会近江八幡支部・登録番号114616) 専門学校講師・各種セミナー業を通じて身に付けたスキルで、どんな内容の質問に対してもわかりやすく丁寧に回答を行っています。 ※購入後のトラブルを防止するため、事前にダイレクトメールにて下記内容をお知らせ頂ければ幸いです。①質問・相談内容、②開業時期、③年商、④事業内容 質問・相談の内容や分量により対応の可否や料金などが変わる可能性があります。 (サービス内容について疑問点がありましたら事前にダイレクトメールをお願いします)

購入にあたってのお願い

・購入後のトラブルを防止するため、事前にダイレクトメールにて下記内容をお知らせ頂ければ幸いです。①質問・相談内容、②開業時期、③年商、④事業内容 質問・相談の内容や分量により対応の可否や料金・納期などが変わる可能性があります。 (サービス内容について疑問点がありましたら事前にダイレクトメールをお願いします) ・質問、相談に対する回答のやり取りについては2~3往復が目安となります。 (詳細把握のためこちらからの質問を含みます)
価格
6,000

出品者プロフィール

廣瀬税理士事務所
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者