この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来を好転させるタロット占いします

背中を押せるようなアドバイスを心がけています

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
未来を好転させるタロット占いします 背中を押せるようなアドバイスを心がけています イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットカード占いです。 お悩みごと ちょっと憂鬱なことをポジティブ変換するお手伝いをします☆ ■明日の運勢 ■あの人にどう思われてる? ■お仕事がうまくいってない ■金運が気になる! ■どこに出会いが転がっている? などなど内容はなんでもOK! 気軽にタロット占いの魅力に触れていただきたいのでワンコインとなっておりますが、親身に占い、アドバイスいたします! ①性別 おおよその年齢 ②悩んでいること(直面しそうな問題) ②それに対して主になにを占ってほしいか この3点をメッセージでいただけるとスムーズです。 悩みはあるが なにを占ってほしいのか分からない…というときは ひとまずお悩みだけお送りいただいて大丈夫です。 お話のなかから、着地点を導き出してからカードを引かせていただきます。 ※お仕事の関係で21~24時のあいだに占うことになるのがメインとなります。 夜中のうちや日中にいただいた相談であれば、夜まで待っていただくことが多いかと思いますが。 上記の時間帯のご依頼であれば最速1時間で お答えできます。 カードを引くのはご相談内容につき1度となりますが、それにもとづくアドバイスは最後までさせていただきますので、何度でも返信OKです。 ぜひお気軽に、友だちに相談する感覚でご依頼ください! ※引いたカードの内容を知りたい方はオプションをおつけください。

購入にあたってのお願い

■復讐や呪いなどにはご協力できません。 ■返信の催促はご遠慮ください。 ■当たっていないなどのクレームはお控えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

うきぴ。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中シフト制で別の仕事をしているため不定期です。 基本的に21~24時での間のお返事が早めです。