手品・マジックをやってみませんか?

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
手品・マジックをやってみませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お子さんや親御さんへ ・友達の前でマジックをやってみたい。 ・ホームパーティー等があるから何か披露したい。 ・子供の自由研究の題材にしたい。 等々… 大人の方へ ・職場の歓送迎会等の宴会でマジックを披露したい。 ・コミュニケーションツールとしてできるマジックはないか? ・マジックのネタを買ったけど、上手くできない。 ・その他、マジックに関するご相談。等々… 身近にある物を使ったマジックや、本格的な道具を使ったマジックまでご相談に乗ります。 なお、基本的に種明かしは厳禁です。演じたい方のご要望に合わせた内容をお伝えしていきますが、ご相談内容によって、できるものとできないものがありますので、予めご了承下さい。 まずは、お気軽にご相談下さい。 子どもから高齢者まで、様々な年齢層や場所に合わせたマジックを演じたり関わっています。 ご相談ください。

購入にあたってのお願い

場合によって、使う道具やネタまたは、書籍等をご用意していただかなくてはなりません。 また、メッセージ等を確認してから、1日程度でご連絡をするつもりですが、仕事の都合上、遅くなってしまう場合もございます。 以下の内容についても教えてください。 ・今までマジックをしたことがありますか? ・いつまでに必要ですか? ・どのような場所で演じる予定ですか?また、演じる時間は? ・練習に割ける時間はありますか? ・どのくらいのご予算でお考えですか?
価格
1,000

出品者プロフィール

高津 堅志
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者