この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【期間限定】激アツの投資案件、教えます

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【期間限定】激アツの投資案件、教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

比較的少額で高いリターンをあげられる可能性のある投資案件をご紹介します。 投資案件について、複数件紹介できます。 価値については、購入者にて冷静にご判断ください。 (当方、既に投資金額の10%以上の配当を得ています。) 【無料枠を、末広がりの「八」設定させていただいています】  できるだけ多くの方の助けになるように、考えております。  無料枠期間中は、お一人様1購入でお願い致します。 ・当方が代理権を持っている案件、ご紹介できる案件についてのご紹介となります。 ・案件によっては、ご紹介いただいた場合のキャッシュバックがあるものもあります。 ・投資出来るアドレスの提供までがサービスとなります。 ・内容が理解出来ない場合でも返金はいたしませんが、動画などを交えて、  できるだけわかりやすい解説に努めます。 ひょんなキッカケで、多くの案件をご紹介出来る立場となりました。 少しでも皆さんの助けになるよう、ご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

・購入後、あなたにピッタリの投資案件を1件だけご紹介します。 ・複数の質問項目により、紹介する案件は異なります。  ー今回の投資予定金額、国籍(投資制限がある国があるため)、  ー年齢、コンピュータの理解度、投資の経験等
価格
1,000

出品者プロフィール

KOKO
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者