この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入力代行します

面倒な入力作業を代行致します!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Word検定・Excel検定1級保持しております★ 紙・手書き・画像・PDFデータなど様々なデータをテキスト化致します。 ◎下記でお困りの方是非ご相談ください◎ ・手書きの資料をデータ化したいが自分でする時間がない ・タイピングが苦手でなかなか入力作業が進まない ◎丁寧・性格・スピーディーに作業することをお約束します◎ ◎料金について◎ ・基本:2000文字  1000円 ・追加:1文字につき 0.5円 ※ご依頼時、何文字になるか不明の場合は1000円にてご依頼頂くことが可能です。  最終的な文字数により追加料金が発生する可能性がございます。 ※ハッキリした金額を前もって確認されたい場合は見積もりも可能です。  先にご依頼予定のデータを見積もりとして頂ければ確認の上対応致します。 →見積もり時点で決定した金額から追加等、金額を変更することはございません。 ◎納期について◎ 文字数や内容により異なります。 ご希望納期がある際は事前にご相談ください。 ◎個人情報の取り扱いについて◎ ご提供頂きました資料やデータはご依頼の作業のみで利用し、正式納品・お支払い完了後にお預かり資料データは責任をもって削除致します。 お気軽にご相談・お見積り依頼ください★ お待ちしております★

購入にあたってのお願い

①ご予算等ある場合は概算で結構ですので必ず事前にお伝えください ②希望納期がある場合はお知らせください。 ※通常ご依頼を受け付けした順番に作業を進めさせて頂き、ご依頼受付後中3日で納品と  させて頂きます。(もっと早い場合もございます) ※翌日までなどの至急案件などについては、追加料金が発生する場合がございます。 ③追加費用が発生した場合は「おひねり」にてお支払いをお願い致します。  納品させていただいたデータや、サービスの満足度によって購入者様のお気持ちを  「おひねり」にてお贈り頂くことも可能です。

有料オプション