ソリッドデータからSTLに変換します

3DCADデータから3Dプリンタで用いられているSTLに変換

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ソリッドデータからSTLに変換します 3DCADデータから3Dプリンタで用いられているSTLに変換 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)
ファイル形式
その他

サービス内容

ソリッドデータからかSTLデータ変換します。 中間ファイルであれば3DCADで読み込んでSTLファイルで出力します。 web上で入手したフリー素材の3Dデータも変換可能です。 CADでSTL出力後にエラーが確認できた場合はMaterialise社の Magics でSTLを修正します。 なるべくキレイな状態のSTLをお渡しします。 1形式のみの出力です。 他形式のポリゴンファイル(obj等)で出力や複数の形式で出力希望の方は別途相談ください。 基本的にはお見積もり対応し 価格はと内容は別途打ち合わせで決定しましょう。 あまり大きいファイルであれば時間がかかるかフリーズしてしまう恐れがありますので 対応できない場合があります。 1度対象データを画像等で見せていただき、データ容量確認後に見積もりをさせてもらいます。

購入にあたってのお願い

ソリッドデータの時点でエラーが多い場合はSTL変換が上手くいかない場合があります。 その場合はソリッドデータ修正をおすすめします。 ご自身で修正していただくか、オプションのソリッドデータ修正を選択してください。 サーフェスデータからもSTL化はできますが、キレイなSTLを希望される場合は オプションのサーフェス→ソリッド化→STLを選択してください。 サーフェスのままSTLへ変換希望の場合はオプションを選択しなくても大丈夫です。 但し、エラーは出た場合は修正できませんのでご了承ください。 よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

うり夫
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者