現役で美容学校でトレーナーをしています。
オールウェーブ、カット、ワインディングの対策、また衛生や準備物、動具の出し方など授業形式でさせていただきます。
実績と致しましては、美容科の通信に通っていた友人に2時間3回の講習をし、もちろん自主練習もしてもらいましたが、見事一発で合格していました。
美容学校卒業してからかなり日数がかかっている。
通信を卒業したけど、なかなか対策授業がないなど、そういった方にはもってこいの案件だと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
細かく指導させていただきたいので、スマホスタンドなどであなたの手元が見えるように設定してください。
また途中メモを必要とする箇所もあるかと思いますので、メモのご用意をお願いします。
準備物は必要最低限で構いませんが、わからなければ美容師国家試験のサイトを閲覧し、道具類を揃えた状態で準備してください。