サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

起きるのが辛い朝を解消する方法をお教えします

朝苦手の睡眠人間が朝4時にスッキリ起きれたのは一体なぜ?

販売実績:2 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

初めまして!

どの時期でも朝起きるのは辛いですが、特に辛い時期と言えば『冬』ではないでしょうか?
少なくとも私はそう思います。
いつまでも布団から出たくない、でも学校や仕事、休日でも家事が私達を待っています。

「もっとスッキリと起きれたらな...」
「もっと早く起きれたらな...」

こういった言葉が頭をよぎりますよね。
私も以前まで思っていましたし、悩みとして相談なんかもしました。

特に私はロングスリーパーと言って、10時間程眠らないと寝不足かのように朝起きれず、当然のように10~16時間睡眠をしていました。

平日はギリギリまで眠り急いで支度をして登校。
休日は夜更かしをしていないのに、起きたら昼過ぎ。
こういった生活をしていて、時間が消えていく喪失感に耐えがたく苦しみました。

そこで独自で調査し色々試した結果
私でも、
『朝スッキリ起きれる』
『毎日4時起き』
『朝から作業や好きな事をして幸福度アップ』
出来る方法を編み出しました。( 正しくは組み合わせました )

せっかく私が睡眠による時間の喪失を解消出来たので、これはぜひとも広まって欲しいと思ったため今回コンテンツ化に踏み切りました。

現代の多くの方は大抵が忙しいので面倒な行動を取る暇はありませんし、
何かを買うとしても目覚まし時計くらいでしょう。
ケータイが普及している今は目覚まし時計すら買わないかもしれません。

そんな中コンテンツを購入して頂き、さらにグッズが欲しいなどと言い出したらやる気になんてなれないと思います。
というか私がそうです笑
なので、内容として何かの購入を催促なんてしませんのでご安心ください。
もちろん時間も取りません。

一体何をするのか疑問でしょう。
もちろん具体的には言えないのですが、
目覚ましを止めに行くときや単純に目が覚めた後、起きる動作を少~し工夫してあげるのです。
これだけで二度寝がまず無くなります。

せっかく体を起こしたり、目覚ましを止めに行ったなら、何かしてあげましょう。
これで布団は恋しく無くなります♪

これ以外にもまだまだ出来る事はいっぱいありますが、どれも
『いつもの行動を工夫』するだけです。
行動が増えないので面倒でもありません!

さて早朝起きなくてはいけない貴方。
そう貴方の生活がより良くなる事を陰ながら祈っております(*_ _)

すべて読む

購入にあたってのお願い

こちらはPDFのお渡しでございます。
商品の性質上、返品・返金は出来ませんので予めご了承下さい。

ご購入時に品質向上のため少し質問をさせて頂きます。
強制ではありませんが、お答え頂けると幸いです!

ご質問やお話、お悩みなどございましたらお気軽にご連絡ください♪

私が商品を送信致した後、
開封・ダウンロードに問題が無いか報告をお願いしております。
問題が無ければクローズとさせて頂きます。
返信が無い場合は送信から3日後にクローズと致しますので
ご注意下さい。

起きるために全力を尽くせる方しか達成出来ないと思います。
その代わり一度達成すれば、習慣化されるので
もう朝に悩まなくなります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス