サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

自力でリミッティングビリーフ解除する方法教えます

ビジネスで青天井に稼ぎたいなら『出来て当たり前』

5.01 販売実績:2 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

初めまして。

ビジネスをしたいな、なんて思い何があるか調べて、
ブログやFX、物販などやり始めた。

数ヶ月頑張ったが利益が出ず諦めてしまおうか、そう思った人はストップです。
利益が出ないのはリミッティングビリーフがかかっているからかもしれませんよ?

リミッティングビリーフ解除により何が起こるかと言うと、

・解除した分だけ成長スピードが上がる
・ビジネスアイデアが浮かび自分だけのビジネスが出来るように
・稼ぎ方に頭打ちが来ない
・目標が伸び続ける

こういった利点があります。
稼いでいる人の100%はリミッティングビリーフが全くありません。

逆に解除せず今のまま続けると、

・一生稼げない
・稼げてもお小遣いにもならない程度で頭打ち
・現状を凌ぐだけの日々

となってしまいます。
ビジネスだけでなく、日常にも負の効果が働くため、人生レベルで負の選択をしてしまいます。

今の状態から抜け出すにはリミッティングビリーフ解除は必須でしょう。

なぜ言い切れるか。
それは稼げる人が全員リミッティングビリーフは無いと言うから。

月収500万円の超有名ブロガーが「上の人を見ているから自分はまだまだ」と本音で言えたり、
既に生活に困らない程ビジネスで成功している方が「どうせどのビジネスに行っても自分なら稼げる」と本音で何とも無く言っていたりします。
これはやはりリミッティングビリーフが無いからと言えます。

ここまで解除しろと言ってきたリミッティングビリーフとは何か。
簡単に言えば、『思い込みで発生する上限』です。
「自分は文章苦手だからブログは無理」
「月収100万円個人で稼ぐとか自分には出来ないなぁ」
など、自分で上限を決めてしまい成長を止めてしまうものです。

これを外すにはどうしたら良いのか。

いきなり今の悩みから解除は難しいです。
なので、普段の何気ないリミッティングビリーフを外してあげれば、
解除する感覚を覚え、それがビジネスになっても解除できるようになる。

こういったイメージです。
こちらのPDFでは日常で誰でも経験する事から解除をしてもらい、
感覚を『強制的に』身に付けてもらいます。

私がPDFに込めた『強制リミッティングビリーフ解除プログラム』を実行してもらい、無限に成長してください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

こちらはPDFです。
商品の性質上、返品・返金は出来ませんので予めご了承下さい。

あくまで矯正プログラムを渡すだけです。
実行しなければ意味はありませんので、ご注意下さい。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス