この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のマジック、手品のタネを解説します

どんなマジックでもOK!元マジシャンがタネを解説します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご希望のマジック、手品のタネを解説します どんなマジックでもOK!元マジシャンがタネを解説します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

テレビで見たあのマジック、ショーで見たあのマジック、知人に見せてもらったあのマジック、、、 どうしてもタネが気になること、ありますよね。 そんな方にピッタリのサービスです。 現象を詳しく教えて頂ければ、元マジシャンの私がそのマジックのタネを解説します。 カードマジック、コインマジック、日用品マジック、ステージマジックなど、、、ジャンルは問いません。 多くのマジシャンにとってタネは生命線です。 そのため低価格での提供はできないことをご了承ください。 もちろん、文面による説明なので現象を正確に説明することは難しいと思います。 そのためタネをお答えできない場合、納得できない場合はお代は要りません。 まずはお気軽にご相談ください。 ※当サービスはマジックのタネを解説するところまでがサービス内容となります。 そのマジックを演じるためには多くの場合、テクニックや練習が必要となるため 「タネを知る」=「演じることができる」ではないことをご了承頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

知りたいマジックの現象について、「できるだけ詳細に」ご記入ください。 またYoutube等、同じマジックの動画があれば貼り付けて頂けると幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

kalmer
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者