サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

他人とぶつからずに意見を通す方法を教えます

ネガティブな感情を消し、結論を誘導する暗示手法

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

会社や学校でこんなことはありませんか?

・なかなか自分の意見が言えない
・意見を言っても反論されて言い返せない
・周囲は何も意見を言ってくれない
・失敗して落ち込んでいる人がいても何て言っていいかわからない
・上司や先生は意見を押し通してして暴走しそう

こういった状況でも相手に「暗示」をかけることで、相手とぶつからずに自分の意見を通しやすくなります。

暗示とは「心理誘導」のひとつです。
難しそうと感じる方もいるかもしれませんが、暗示といっても言葉遣いなどに少し気を配るだけです。

今回は日頃から積極的に暗示を使ってコミュニケーションを取ることで、相手とぶつからずに尚且つ自分の意見を通す厳選テクニックをお教えします。

心理学者のカール・グスタフ・ユングの説によると、意識の下には膨大な量の無意識がありこの膨大な領域こそ人の考えや行動に大きな影響を与えていると言われています。

意識...自分がどう感じているか自覚している心の動き
無意識...自分で自覚できず気付けていない心の動き

したがって方法としては無意識に直接働きかける5つの行動をすることで、相手が気付かないうちに自分の意図した行動を取らせやすくします。

無意識に働きかける5つの方法を実践することで
相手との関係を壊さずに自分の意見を通してみませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの納品となります。

購入が完了後、一週間以内に
こちらからPDFをお送りしますので
よろしくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス