この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2年目看護師が悩める看護学生さんの相談にのります

課題レポート・実習記録・国試・就職活動・卒論など

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
2年目看護師が悩める看護学生さんの相談にのります 課題レポート・実習記録・国試・就職活動・卒論など イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

看護学生の皆さん、日々の講義また実習お疲れ様です。 私は今年大学の看護学科を卒業し、 総合病院で働いている2年目の看護師です。 消化器・呼吸器内科病棟、整形外科病棟で 勤務経験があります。 学生時代の記憶の新しいうちに経験者として少しでも 忙しい皆さんのお役に立てればと思い、サービスをはじめました。 【以下のようなことにアドバイスを行えます】 ・課題やレポート、実習記録 ・国家試験の勉強のすすめかた ・就職活動(病院選び、面接、小論文など) ・卒業論文 ・他、お悩み相談   看護師になりたいが向いているかわからない…などもOKです どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

就職活動に関するご相談について:勤務経験のない外来やクリニック、施設に関しては 十分な情報提供を行うことができません。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

おのの ゆのみ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者