起業・独立に関する相談にプロが答えます

商品、ビジネスモデル、経営に関する格安相談サービス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
起業・独立に関する相談にプロが答えます 商品、ビジネスモデル、経営に関する格安相談サービス イメージ1

サービス内容

好きなことを仕事にしたい、 独立したいがやっていけるか、 考えているビジネスモデルをプロの目で評価して欲しい、 失敗しないための知識が欲しい、 プロに相談したいが予算がない、 そんな方向けのサービスです。 普段様々な企業でコンサルティングを行うプロが、同じ品質を低価格で提供します。 ■ご利用メリット ・日々ビジネスの現場で開発実践しているプロの評価 ・思いつきや企画、発想のレベルではなく、ビジネスとして成り立つかというマーケティングの観点に基づいたアドバイス ・事業戦略、商品戦略について学び、研究を積んだ専門家ならでわの知識 ・プロとしての品質と精度、細部にまで行き届いたサービスを提供 ■このサービスの提供物 ・商品やサービス、ビジネスモデルの評価 ・商品、サービスの魅力を高めるアドバイス ・その方に合ったビジネスモデルの提供 ・準備すべきこと、成功のポイント、課題解決のアドバイス ・その他経営に関する質問 ※儲かるビジネスを教えるものではありません。 ■こんな方に ・独立したいがやっていけるか不安。 ・自分のビジネスモデルをプロに評価してもらいたい。 ・好きなことを仕事にしたいが、どうビジネス化すればいいのかわからない。 ・起業にあたって準備しておくこと、成功のポイント、注意点を知りたい ・セミプロではなく、プロの品質を求めている。 ■ご利用に関して ・毎月3名様限定とさせていただきます。 ・本サービスは予告なく終了することがあります。

購入にあたってのお願い

ご利用の流れ ①ヒアリングシートに質問の内容と、質問事項に回答してご提出 ②補足的にトークルームでやり取り ③電話で質問への返答とアドバイスを提供  時間内で質問はいくつでもお応えします。

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

htk01
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、日時を調整の上、決定させていただきます。