この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

努力をしなくてもできてしまう継続方法を教えます

自分はダメだとすぐにあきらめてしまう方にオススメ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
努力をしなくてもできてしまう継続方法を教えます 自分はダメだとすぐにあきらめてしまう方にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

朝のランニング、読書、資格の勉強、筋トレ、ダイエット、ブログ、副業  etc.. 「疲れて続かなかった、、、」 「気付いたら忙しさに流されてしまい終わってしまった、、、」 「自分を続かない人間だと思い込んでしまい、挫折してしまった、、、」 「いつも通りの生活に戻ってる、、、」 こんな経験をされていませんか? お恥ずかしい話ですが、私はかなりのメンドクサがりで、 普通の食事・お風呂・ハミガキなどの生活習慣でさえ、 かなりメンドクサいと思うぐらいのダメ人間でした。 そんな私ですが、このノウハウを実践しだしてからは、 やろうと思ったことは、3週間以上も無理なく 現在進行形で継続して続けることができています。 いろいろとご不安もあるかと思いますが 今回を機に自然とできる習慣を身につけていきましょう!

購入にあたってのお願い

生活リズムにあてはめたノウハウになりますので、 残業で遅くなったりする方は大丈夫ですが、3交代勤務などの 生活にリズムが作れないお仕事の方には当てはめるのが厳しいかも知れません。 ご検討の上、ご購入くださいませ。 ご購入されてから、ノウハウを見て自分にあてはめて考えにくい場合は、 チャットで是非ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

バッキャオ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者