この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの迷い、考えごと占います

恋愛や仕事と悩みが尽きない、そんなあなたも歓迎です。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの迷い、考えごと占います 恋愛や仕事と悩みが尽きない、そんなあなたも歓迎です。 イメージ1
あなたの迷い、考えごと占います 恋愛や仕事と悩みが尽きない、そんなあなたも歓迎です。 イメージ2
あなたの迷い、考えごと占います 恋愛や仕事と悩みが尽きない、そんなあなたも歓迎です。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占いを始めて10年、趣味の範囲で対面での占いを始めて4年たち、鑑定人数150人を超えようとしています。お金を頂くことには少しためらいもありましたが、少しでもお役に立ちたいという思いから開設しました。もし宜しければあなたの恋を打ち明けてみませんか? 対人関係がらみ、何だって良いんです。あなたの声を聞かせて下さい。 ※普段は別の仕事をしているため、返信には少しお時間頂きますが、精一杯鑑定させて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

悩みの内容と、今後、その悩みに対してどうなっていきたいかについて話せる範囲で、書いて下さい。 特に悩みがなくても、カードから読み取れることを打ち出していくので、もしよければ鑑定結果と併せて受け取って頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。