山海2柱の龍女神による良縁ドラゴンワーク送ります

白山比咩尊と豊玉媛尊 あなたを輝かせる人間関係を生むワーク

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
山海2柱の龍女神による良縁ドラゴンワーク送ります 白山比咩尊と豊玉媛尊 あなたを輝かせる人間関係を生むワーク イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜 人生を充実させていきたい方を応援 〜 こちらは私と繋がりのある パワースポットの海からお送りするワークになり、 基本的に 直近の水・木・土・日のいずれかの日での施術となります。 時間帯はお任せとなりますが、 だいたいお昼頃か夕方の施術になることが多いです。 どちらも龍体を持つ女神で 白山比咩尊(しらやまひめのみこと)✳︎菊理媛尊の別名 豊玉媛尊(とよたまひめのみこと) の山海神の2柱と繋がり ご希望内容をサポートする ドラゴンヒーリング&ドラゴンオーラを かけるものです。 内容は ①良縁祈願 ②人間関係の調和、円満 ③あなたを輝かす人間(関係)の引き寄せ からご希望のものをおひとつお選びください。 ドラゴンヒーリングで 浄化や癒しも含めたメインエネルギーをお届けし おまけのサポートワークとして このワーク用のドラゴンオーラ(ドラゴンプロテクション)で 障害を突破し望むものを引きつける波動をまとい 効果を促進します。 (こちらは持続日数に個人差がありますが3日〜1週間程度となります。長い方は2週間〜ほど) プチ鑑定としまして、 ヒーリングを送るときに感じたこと、 見えたものについて短文にてお送りしております。 ✳︎こちらは人間関係での施術ワークですが、 個人の事情によってはご霊験(よい効果)が別のジャンルで出て、そこから引き寄せが進む場合があります。 *依頼者様と2親等内のご家族でしたら、その方の許可なくワークを送ることが可能です。 希望される場合はご自分とその方の情報をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

~ はじめに ~ ●戸籍上のお名前、ふりがな ●生年月日 ●性別 ●現在の住所 ●リクエスト番号 をお知らせください。 いただきました個人情報は、このヒーリングにのみ使用させていただきます。 ~ 施術の流れ ~ こちらは、施術日と開始時間をおまかせいただくワークになります。基本的に直近の水木土日のいずれかでお送りしております。 まず基本の情報をいただきまして、 24時間以内に予定日をお返事をいたします。 ↓ 水木土日のいずれかにパワースポットより施術 時間はお任せですが基本お昼か夕方 (開始時にメッセージをお送りします) ↓ 施術が終わりましたら、正式回答でプチ鑑定をお送りしまして、トークルームをクローズさせていただきます。 ~ 同意事項 ~ *お申込みいただいた時点で下記にご了承いただいたものとしております。 ①こちらで提供しているワークは、医療行為ではありません。 ②いかなる宗教とも関係はございません。 ③妊娠中のかたはお申込みの前にご相談ください。 ④眠くなる場合があります。 ⑤最善を尽くしワークさせていただきますが、効果や体感には個人差があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mariko_healing
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月6日〜12日までお休みいただいております。 ※基本的に1日(24時間)以上余裕をもってのお申込みをお願いいたします。おおむね夜のお返事になることが多いです。日中すぐのお返事や、申込み直後のセッションはできませんのでご了承ください。