Amazonで指定のURLからASINを取得します

URL指定により簡単にASINの一覧を取得します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
Amazonで指定のURLからASINを取得します URL指定により簡単にASINの一覧を取得します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

御指定いただいたURLを開始ページとして以降、100ページ分に表示される商品のASINを取得いたします。 URL指定ですので販売ジャンルでの指定、検索キーワードでの指定、セラーでの指定など柔軟に対応が可能です。 指定方法が不明な場合などはお気軽にご相談ください。 取得するASINは1,000個までと致します。 複数URLでの指定にも対応いたします。その場合、重複したASINについては削除した状態で1,000個のASINをお渡しいたします。 1,000個以上の商品の取得はオプションにて対応いたします。 またオプションにて月間販売数・現在の販売価格などモノレートで取得可能な情報をお付けすることも可能です。

購入にあたってのお願い

1,000個分以上の月間販売数・現在の販売価格などの情報を取得する場合は、別途ご相談ください。 指定キーワードを使用して取得した商品数が御購入いただいたASIN数に満たない場合は、 御連絡いたしますので追加のキーワードなどを御連絡下さい。 「指定キーワードの先頭から数ページ目までを取得したい。」などの御要望も承りますので御相談ください。 依頼・作業状況により目安の日数より御時間を頂くことがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

take_1357
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10-18時 対応可能