この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手軽ワンコイン!お話聞きます

お疲れのあなたに寄り添います!1日から♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは、数ある中からこのサービスを見てくださりありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*: こちらは、私そらの いろがあなたの話をなんでも聞かせていただくサービスとなっております! 日頃、話したいことがあるけど知り合いには言えない… 誰でもいいから話を聞いて… 寂しいから話相手が欲しい… 褒められたい… 応援されたい… そんな時にぜひ私をお呼びください! どんな話でもお聞きします!d(˙꒳​˙* ) 恋愛話、仕事の愚痴、お友達の愚痴、お悩み、ゲームの話、自慢話、惚気話、性癖etc… 等身大のあなたで大丈夫です、聞かせてくださいね。 ご希望であれば、「~風」でお話します! 友達、恋人、先輩、後輩、お姉ちゃん、妹など! 友達ならタメ口で気楽に、冗談なども言います! 恋人ならラブラブな雰囲気で! 先輩後輩は学校のでも職場のでも! お姉ちゃんなら甘えてください! 妹なら甘えちゃいます! 呼び方などもお気軽にご相談ください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ ~私、そらの いろの事~ 人とお話するのが大好き!聞くのも話すのも両方好きです! 人の話は基本的に全部信じます。そのおかげか、今までも「実はね…」とその人が抱えている重いものを一緒に背負わせてもらえることが多かったです。 ぶっちゃけ話も引きません。あなたはあなたです。ほかの何者でもないんです。 私はあなたの話を聴きたいです!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

プライベートな質問や連絡先の交換はお断りさせていただきます。 事前に聞いて欲しい話、何風、呼び方など要望が決まっておりましたら、お教えいただけると幸いです( ˘꒳˘ ) なるべく多くのユーザー様に均等に、心を込めてサービスを提供していきたいと思っておりますので、長文や連投は返信にお時間をいただくこともあります。ご了承ください。 基本的には「聞くこと」をサービス内容としています。 意見やアドバイスはご希望であればしますが、私個人のものです。ご了承ください。 テレビをほとんど見ませんので、芸能関係の話は理解できない可能性が高いです。芸能人の名前を挙げられてもわからないことの方が多いです。 私も人間ですので、夜は眠ってしまいます。 深夜帯はほぼ返信できません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

そらの いろ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝10時~24時まで、平日、土日祝問わず受付しています。 仕事の合間に返信をする日もあるので、即レスできないこともあります。ご了承ください。