この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日可能!手書き、画像、PDFデータ文字打ちします

★ただいまお値下げ中★10名様限定!ワープロ資格保持者!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
即日可能!手書き、画像、PDFデータ文字打ちします ★ただいまお値下げ中★10名様限定!ワープロ資格保持者! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆スタート記念☆ 文字入力ご注文の方、先着10名様限定、3,000文字 1,000円で承ります! ただし、ココナラ初出品のため、やりとりに不慣れな点もあることご了承ください。 仕事は誠実に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。 ◆最短で即日対応いたします!急ぎの場合はご相談ください◆ ・手書きの情報をデータにしたい! ・会社のマニュアルや資料がPDFでしか残っていないので編集できない! ・資料を作りたいけど、パソコン入力や操作が苦手… ・人手不足でとにかく入力して欲しい! そんな方の力になります! 文章入力歴20年。ワープロ検定2級取得。その後もさらに親指シフトをマスターしているため、文字入力はスピードアップしております! 実務的には、15年の事務、Excel入力業務に従事していました。 あなたの困ったに協力させてください! 【納品データ形式】 ・Microsoft Word ・ Excel ・Googleドキュメントも対応しています。 【価格・納期について】 ・2,000文字まで1,000円目安的には、A4サイズ3〜4枚程度となります。 ・文字数超過分は、文章作成後に文字数で計算をし、調整させていただきます。 一文字0.5円です。 ・納期は文字数や内容により異なります。ご希望納期がある場合はお知らせ下さい。 フリーで活動していますので、対応に自由がききます。お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼頂き、ありがとうございます。下記を必ずご確認の上、作業内容をお伝え下さい。 ・購入前相談なし、ご予算提示のない状態での予算相違のキャンセルは  お受けできない場合があります。 ・購入前相談なし、直接購入された場合、対応不可案件はお断りすることがございます。 ☆希望納期は「〇月〇日までに」など、正確にお願いいたします。がある場合はお知らせください。納期指定は追加料金となりますので、ご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ペライチめだか屋
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00-18:00対応可能です。土日は基本的にお休みしておりますが、お急ぎの場合はお声がけください。可能な限り対応いたします。