この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格取得の勉強を毎日習慣化するコツ教えます

やりたくないをラクラク解消。サクッと計画的学習で手堅く合格へ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資格取得の勉強を毎日習慣化するコツ教えます やりたくないをラクラク解消。サクッと計画的学習で手堅く合格へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

私はこれまでプロフィールで記載している以外にも いくつもの国家資格や有名な資格を保有してきた 【資格コレクター】です。 狙った資格は全て、合格してきました。 おかげで会社では 同僚や後輩、先輩からも 一発合格のノウハウを聞かれるのですが、 大きな問題意識として、 やはり勉強を続けるのが難しいというのがありました。 多くの人は、 「とにかく勉強する」 「精神力でカバーする」 「計画を立てる」 などするのですが、 あなたも、きっとなかなかうまくいかなかった記憶がありますよね。 「明日から始めよう」 と思っても、テキストを開けなかったり。 一回やったページなのに 全然覚えてなくてモチベーションが下がったり。 多くの人は、モチベーションの問題だと思っていますが、 私自身の経験をもって20年以上研究してきた結果 モチベーションなんてなくても合格できると確信しています。 「会社から言われた資格を取らなければいけない・・・」 「転職で有利になる資格を取りたいけど、勉強は嫌い・・・」 そんなあなたでもあることをするだけで、 ラクに勉強の習慣を身に着け、 気持ちよく合格発表を迎えられる方法を教えます。 勉強するために、わざわざ高いお金を出して 資格学校に通う必要もありません。 ぜひ、試してみてください。

購入にあたってのお願い

平日は仕事(遠方へ出張等あり)のため、返信が遅れることがあります。 特に繁忙期などは納品が遅くなる場合がございます。その場合、ご相談させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YChigasaki
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日が仕事です。 時期によって返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。