この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

習慣化したい人*夢や目標を叶えるあなたを応援します

いつも挫折してしまう人でも科学の力で簡単達成

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
習慣化したい人*夢や目標を叶えるあなたを応援します いつも挫折してしまう人でも科学の力で簡単達成 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。------ウィリアム・ジェームズ 私たちが死ぬ前に最も後悔することは、「理想の自己」として生きることができなかったこと------トム・ギロヴィッチ(米心理学者) ハーバード大学のMBAが行なった調査では、MBA卒業時に目標設定した学生は、卒業生全体の3%。 10年後に彼らを追跡調査したところ、目標設定した3%の学生は、残りの97%の卒業生より10倍の収入を得ていたそうです。 つまり目標設定した目標を達成すること【習慣化】が成功につながるカギです。 習慣化するのはとても簡単です。快・近・効を最大化すれば誰でもすぐにできます。 具体的には、 〇ステップ1 達成したい目標を書く 〇ステップ2 目標を細分化してすでに習慣化している行動と合わせる。(電車通勤中は〇ページ読書するなど) 〇ステップ3 周りに見てもらうことでやらざるを得ない状況をつくる よく言われますよね。 しかし、実はここにちょっとした+αを加えることで、更に強力な習慣化の法則が出来上がることが、人間の脳科学や心理学の観点から明らかになりました。 何十冊も人間行動心理の本を読み、世界的にも有名なメンターのセミナーにも通って得たノウハウをあなたにも共有します。 あなたが習慣化したいことは、これで可能になります。 もう挫折することはありません。 私も習慣化したいことや目標はこの法則で叶えてきました。 ココナラでこれだけ多くの情報や商品がある中で、こちらのページにたどり着いてくださったのも何かの縁だと思います。 残りの人生、一番若いのは今日です。何かを始めるなら今が絶好のチャンスです。 人生最後の日、「あれをやってみたかったな」「もっとこうしたかったな」なんて後悔、したくないですよね。 ボーリングの球を投げたとき、数メートル先でガーターになることもあれば、ストライクを取れることもあります。その違いは、投げたときの指先数ミリの違いです。この些細な差が、結果を大きく変えます。 この方程式を使って、夢をかなえる人生を手に入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

◆主に平日が仕事になり、返信に時間を要する場合があります。また、繁忙期などは納品が遅くなる場合がございますので、その際には事前にお伝えいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

YChigasaki
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日が仕事です。 時期によって返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。