サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

コピーライティングをセールスレターで全て解説します

コピーライティングの勉強に疲れたあなたへ売れる文章の真実を。

販売実績:0 残り:4枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

この案内を読んでいるということは、
あなたはコピーライティングやセールスライティングに
少なからず興味を持っているのだと思います。

それは素晴らしいことです。

安易な方法に逃げず、きちんと言葉の力を身につけて稼ごうとしているのですから。

多くの人はできるだけ言葉(文章)から逃げて楽に稼ごうとします。
まぁ、これが一番稼げない要因なんですがね。

いくら動画コンテンツの時代になったからといって、
ネットの世界から文章が完全に消滅するわけではありません。

いくら動画コンテンツの時代になったからといって、
ビジネスをする人間が文章力を磨くことから逃げていいということではありません。

安定して稼ぐ人はきちんと自身の言葉の力を磨いています。

その最たるものがコピーライティングだと思うのですが、
これって実はネットビジネスで稼げない人がはまる「落とし穴」なんですよね。

広告の世界で長年培(つち)われてきたテクニックが多すぎて、結局どれを選んでどのタイミングで使えば良いかわからなくなってしまうんですよ。

ひとつ言っておくと、確かにコピーライティングの世界には沢山のテクニックがありますが、そのすべてを100%使いきってセールスレターやセールスメールを書いている人はまずいません。

だいたいその中で効果があったものや使い慣れているものをピックアップして使っています。

また、ネット上に「広告として」流れてくるセールスページやキャンペーンページを見ればわかるのですが、ここで使われているコピーライティングのテクニックなんて10個もないんですよ。

「広告として」使われるということは、決して安くはない費用をかけて作られています。

企業レベルになると1つのセールスページを作る費用は50万円で最低額とすら言われていますからね。

ネット広告って無料でコピーライティングを学べる良い教材なんです。

なので今回はそういった実際に「カネ」を掛けられてネット上に流れている広告の中でも、きっちりお手本のようなコピーライティングを使えているものをピックアップして解説します。

この動画を観ればわかりますが、コピーライティングで使えるものってもうどれも古典的でおなじみ(お約束)のものばかりです。

その証拠を「たった1つの動画」ですべて解説します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【ご注意】
このコンテンツを入手すると他のコピーライティングの勉強が全て不要になります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス