恋の悩みをダウジングにて鑑定します

お相手の気持ちを透視とダウジングにより視ます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
恋の悩みをダウジングにて鑑定します お相手の気持ちを透視とダウジングにより視ます。 イメージ1
恋の悩みをダウジングにて鑑定します お相手の気持ちを透視とダウジングにより視ます。 イメージ2
恋の悩みをダウジングにて鑑定します お相手の気持ちを透視とダウジングにより視ます。 イメージ3
恋の悩みをダウジングにて鑑定します お相手の気持ちを透視とダウジングにより視ます。 イメージ4
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

【鑑定できるジャンル】 恋愛 ●相手の気持ち ●自分を好きな人 ●不倫、浮気 ●片思い 仕事 ●転職の有無 ●ビジネスチャンス ●職場の人間関係 人生 ●家庭環境 ●生きる意味 あらゆるジャンルを総合的に視れますが、特に恋愛鑑定は得意としています。 ダウジングにより貴方の、あるいは、お相手の魂にチャンネルを合わしていきます。 【鑑定できない事柄】 ●人探し ●何かが起こる具体的な日時 ●人を不幸にさせる鑑定 お相手のお気持ちに寄り添い、かつ無駄のない言葉での鑑定を得意としています。 よい結果が出ない場合でも、その事実をどう変えていくのかアドバイスを必ず致します。

購入にあたってのお願い

鑑定内容は2つまででお願いします。 また、YESかNO、あるいは、どちらでもない、のどれかに該当することを、まずは結論として鑑定致します。 詳細に内容をお聞かせいただくとより寄り添った鑑定ができます。 例えば、 ●相手の気持ち 私のことを好きかどうか? ●私を好きな人 私に好意がある人はいるのかいないのか?何人? ●今後の展開  進展あるのかないのか? ●彼の気持ち  彼は私のことが好きなのか嫌いなのか? ●転職するべきか するべきなのかしないべきか? 等でお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

乃愛 つぐみ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日21時〜24時で鑑定送信をいたします。 24時間居以内の返信を心がけております。