医学部生が、受験生のトータルサポートを1ヶ月します

あらゆるサポートを医学生が行います!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
医学部生が、受験生のトータルサポートを1ヶ月します あらゆるサポートを医学生が行います! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

このサービスは、「志望校や併願校などの受験計画」「受験に向けての不安について相談」「面接について」「日々の学習計画、モチベーション管理」「医学生の実態」など、あらゆる問題に対応したサービスです。 医学生に聞いてみたいことが多い方にお勧めします。私が持っている大学受験の知識を惜しみ無く全て提供しようと思っております。 モチベーション向上にむけて、私の大学生活を話すことが出来ればとも思っております。 毎週一回定期的に学習管理、指導をするという形でも承ります!一人で勉強するのは難しい...管理してほしい...見ていてほしい...などの要望にも答えます! 他にも気になることがありましたら、ダイレクトメッセージで気軽にご質問ください!

購入にあたってのお願い

正しいアドバイスができるように、購入にあたっては現在の学力や不安、目標などを詳しくお伝えください。 ビデオ通話での指導を希望される場合は、事前にダイレクトメールでご連絡ください。指導方法や料金についてご提案いたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

ラッパ医学生
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者