自己啓発本を読むのが面倒な人、やる気にさせます

何かに悩んでいる人・ビジネスの悩みなど相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自己啓発本を読むのが面倒な人、やる気にさせます 何かに悩んでいる人・ビジネスの悩みなど相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自己資金はほぼゼロ円からスタートして3年間で年商5億2千万円を達成。 色々な人と関わり悩みの相談を受けて解決させてきました。私自身、学歴がある訳でもなく大人になってから努力の男です。 色々な成功者の本を読む中で共通点に気が付きました。 その共通点を着実に実行して宅建資格を取得し、今は不動産投資で生活をしております。 今まで本にかけたお金は何百万円にも昇ると思います。 その知識を活かして、多岐にわたる分野の悩みを解決させてあげられたらと思い出品させて頂きました。 きっと私が本にかけた投資金額から換算するとアドバイス料金は破格の値段かと思います。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

どんな事で悩んでいるのか具体的に分かり易く書いて頂ければと思います。 そのうえで私に対して望む事があれば、ご記入下さい。 私の今までの人間関係・ビジネス体験・趣味から学んだことなどを踏まえ 出来る限り分かり易く的確にアドバイスさせて頂きますね。
価格
1,000

出品者プロフィール

ストレスフリーLIFE
男性
最終ログイン:
17時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祭日 の 8時ー20時まで。