この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

総合コンシェルジュサービスを提供します

犯罪以外のあらゆる相談を受け付け代行いたします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
総合コンシェルジュサービスを提供します 犯罪以外のあらゆる相談を受け付け代行いたします。 イメージ1
総合コンシェルジュサービスを提供します 犯罪以外のあらゆる相談を受け付け代行いたします。 イメージ2
総合コンシェルジュサービスを提供します 犯罪以外のあらゆる相談を受け付け代行いたします。 イメージ3
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたに秘書ができたと思って下さい。 ⭐︎あらゆる相談を受け付けます。 ⭐︎面倒な検索全て受け付けます。 例えば)旅行などの楽しみ方を聞いてみたり、ダイエット方法を聞いてみたり、安く車が買える店を聞いてみたり、高く売れる店を聞いてみたり、安いオーダースーツのお店を聞いてみたり、なんでもOK 自分で検索するより素晴らしい提案をご提供できるかと思います。まだ至らない点もございますがお手柔らかにご質問下さい。

購入にあたってのお願い

提供日は平日の9時から17時に受け付けた場合3日以内で返答。 土日はお休みですのでご相談はメッセージにて受け付けますが返答が翌営業日から3日以内と思ってください。 早いと即答致します。 ※変態な事や犯罪の相談は一切受け付けておりません。
価格
3,500

出品者プロフィール

oasis 桂光
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月に100人以上一人でトータルビューティーとして施術しておりますので、ご連絡が遅くなる場合があります。