この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目標達成に向けてあなたをサポートします

やる気はあるのに、つい3日坊主になってしまうあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
目標達成に向けてあなたをサポートします やる気はあるのに、つい3日坊主になってしまうあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

あなたの目標を一緒に整理してスケジュールを立て、達成できるようにサポートします。 どんなにやる気があっても、一人でやっているとついサボってしまったり、辞めてしまったりしますよね。 だけど、一緒に頑張る仲間や、応援してくれる人がいると、最後まで頑張れたりするものです。 このサービスは、そんな「やる気はあるけど続かない」あなたを応援します。 あなたと一緒に目標を整理し、スケジュールを立て、進捗管理を行います。 宿題を出したり、その出来をチェックしたり、時にはあなたの状態に合わせてやり方を変える提案をしてみたり。 期間は1ヶ月間。 その間にあなたの努力が習慣になるよう、しっかりとサポートします。 あなたの夢を、全力で応援します。 ※注意事項※ 本サービスは、ダイエットのように全員が全員同じコースで 誰でも成果が出る提案を行うサービスではございません。 目標と計画については、相談者様ご自身のお考えをお伺いし、 その上で一緒に検討・応援することを大切にしております。 こちらから目標や計画を一方的に指示することはありませんので、ご留意ください。

購入にあたってのお願い

目標は、できるだけ具体的なイメージを持っている方が達成しやすいです。 本メニューは、目標の整理、スケジューリングも含めて1ヶ月間のサービス提供となりますので、あらかじめ自分の中でやりたい事をある程度は整理しておかれると、より効果的にご利用いただけます。
価格
5,000

出品者プロフィール

咲和子(さわこ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者