この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES添削します

NRI,日興証券(IBD),mixiなど大手企業通過実績有

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ES添削します NRI,日興証券(IBD),mixiなど大手企業通過実績有 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

就職活動で求められるESについて添削をいたします。 これまで野村総合研究所(テクニカルエンジニア)、SMBC日興証券(投資銀行部門)、Mixi(エンジニア)、Simplex(ITコンサルタント)などの人気企業やその他中小企業に実績があります。 これまで90%以上の企業で通過させております。 その秘訣は受験先企業人事担当者の心理を理解したライティングをしているからです。

購入にあたってのお願い

以下の注意をお読みになりご利用ください。 #出来ること ・誤字脱字、誤用、論理構造の破綻の指摘 ・より通過率を上げるために必要な施策の提案 #できないこと ESの通過については100%の保証をいたしかねます。筆記試験と並行して実施される場合はそちらの対策は万全である必要があります。 #注意点 料金はES一つの指導単価です。 ES一つとは字数制限の合計が2000文字以内のものです。