この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【祝】ビジネス部門ランキングで女性2位 Excelでデータ集計と分析します!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【祝】ビジネス部門ランキングで女性2位 Excelでデータ集計と分析します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【祝】ビジネス部門ランキングで女性2位を頂きました! (集計期間2014年1月05日〜1月11日) ありがとうございます! Excelを使ったデータ分析を致します。 お手元にあるデータを集計し、どのような傾向があるのかをレポートします。 また、そこから分かる問題点およびその対策までを解説致します。 社内にまとまったデータがあるのだが、どう手を付けたらよいのかわからない方、 データ分析する暇がない方など、何らかのヒントが欲しい、などといった方に最適です。 扱うデータは、アンケートやテストの結果、通話のログなどもOKです。 データを俯瞰して見ることで、皆様の扱うサービスの課題点やユーザー様の声などを深堀りし、 業務の改善につなげたいと考えています。 社内にあるデータを分析することで、何か得られるのか?がよくわからない、という方も ぜひ一度、ご相談ください。 Excel歴10数年。これまで多くのデータ集計分析をして参りました。 皆様のご要望にはできるだけお答えしたいと思いますのでお気軽にご質問ください!

購入にあたってのお願い

専門の解析ソフトは使用しません。使うツールはExcelのみとなります。 その為、データ量が多すぎる場合、対応できない場合があります。 購入される前にご相談いただけるとありがたいです。 データの項目や件数を見せて頂けるとおおよその作業時間が 分かるかと思います。