子供のやる気!困難を乗り切る力!つけます

お子様のやる気や悩み、くじける事などご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供のやる気!困難を乗り切る力!つけます お子様のやる気や悩み、くじける事などご相談下さい。 イメージ1
子供のやる気!困難を乗り切る力!つけます お子様のやる気や悩み、くじける事などご相談下さい。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

#子供のやる気が出ない #子供が落ち込んでいる #悩んでる子供はどうしたらいいのか #前向きに頑張ってほしい #何を言っても聞く耳を持たない #好きなことを見つけられない #習い事をどう頑張らせたらいいのか などなど子供が前を向いて歩いて行けるようになるご相談を承ります。 私は、幼児期から学童期までの教育の仕事をしています。 個人でセミナー活動もしていますが 仕事柄申し訳ないのですが顔出し出来ません。 しかし少しでも多くの方のお力添えがしたいと思い始めました。 テキストスタイルですがお気軽に何でもご相談下さい。 大人になって 何でも状況に反応して愚痴ばかり言っている大人と 何でも考えて行動し自分の人生を切り拓いていく大人が いることに驚きましたが、 それ以上に そのマインドは子供の時にほとんど決まると知って衝撃を受けました。 毎日たくさんの親からご相談を受けます。 是非小さな事でも参考までと お気軽にご相談して頂けたら嬉しいです。 ちなみに子供の事でなくても もちろんOK大歓迎です!

購入にあたってのお願い

子育て、教育に関心のある方 現在お悩みのある方 ぜひご相談下さい。 冷やかしはやめて下さい。

有料オプション