この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金に関する疑問1問1答! モヤモヤを解決致します

FPがお金に関する疑問を分かるまでお答え致します。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お金に関する疑問1問1答! モヤモヤを解決致します FPがお金に関する疑問を分かるまでお答え致します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

今さら人に聞けないお金に関する疑問のあれこれを分かるまで丁寧にお答え致します。 ・このままいけば年金ていくら貰えるの? ・住宅ローンは早く返した方が良い? ・保険て色々あり過ぎてよく分からない。 ・家を買う時は頭金を入れた方が良い? ・投資したいのですが、私に向いている投資は何? と言ったご自身に当てはまる疑問や ・最近よく聞くNISAって何? ・iDeCoの制度の内容がわかりません。 ・ふるさと納税って本当にお得なのですか? など、ネットで調べてもイマイチ理解出来ないお金のモヤモヤなどを ご相談下さい。 一つのご質問に対して丁寧にお答えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

5回程度の往復を目処にしておりますが、それ以上やそれ以下になる場合もございます。 家族構成や質問者様のご職業など詳しくお教え頂いた方が詳しくアドバイス出来る事に関しましては、こちらから必要な情報だけお伺い致します。 とりあえずお気軽にご質問下さい。 そのモヤモヤを解決致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

中野FP事務所
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者