あなたの年金額教えます

『年金額』を知れば老後資金の目標が分かります。

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの年金額教えます 『年金額』を知れば老後資金の目標が分かります。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

老後は2000万円不足すると言われていますが果たしてそうでしょうか? 『答えはN0です。』 『皆さんの生活費は人それぞれ』、 『年金額も人それぞれ』 なので一概に不足額は分かりません。 ですが、ご自身の不足額は簡単に計算出来るものなのです。 老後の生活費ー年金額=不足額 たったこれだけです。 老後の生活費に関しては、 今の生活費のおよそ8割と言われています。 しかし、年金額については皆さん想像できないのでは無いでしょうか? 老後の不足分を知るのに「年金額」を把握しておく事は必須です。 年金額を知れば、 ・不足分を知り、毎月の貯金額が見える。 ・不安に思っていたが、実はそんなに貯金する必要がなかった。 など、今の生活スタイルが今日から見直す事ができます。 例えば、 「寿命の設定が90歳」 「不足額が月額5万円」ならば単純に 5万円×300ヶ月=1500万円 ※(年金支給)65歳~90歳 300ヶ月 を貯蓄すれば良い。 と言うのが分かります。 年金額を知って頂くだけで、未来へのビジョンが想像できますので、2000万円不足などと予想以上に不安に陥る事もありません。 「この先、給料がどうなるか分からない。」 「転職したり無職になったりするかも分からない。」 など、色々気になる所もあると思いますが、大体の年金額は知っておいて損は無いと思いますし、必要であれば、年金の計算が自分で出来る様な指導もさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

年金額を知るにはあなた様の 『過去の年収』、 『未来の年収予想』が必要になります。 詳しく正確な金額が分かれば、年金額も正確なものになります。 例)22才 5年間 平均年収250万円       3年間 平均年収300万円       6年間 専業主婦  現在(夫サラリーマン)    未来      27年間 平均年収200万円 予定 また、『ねんきん定期便』をお持ちでしたら、今までの年金額が全て分かりますのでスムーズです。    

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

中野FP事務所
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者