この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指定店舗のパチスロ台データを提供します

パチスロデータ収集の面倒な作業を代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
指定店舗のパチスロ台データを提供します パチスロデータ収集の面倒な作業を代行します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

取得したいデータの日付と店舗名を連絡いただければ、その日付、店舗のパチスロ全台のデータをCSVにまとめて提供します。データ項目については添付画像をご参照ください。 ご購入前に『購入にあたってのお願い』を読んでください。 店舗名については以下のサイト台データオンラインをご参照してください。 https://daidata.goraggio.com/ このデータを参照することによって、様々な分析が可能となります。 ・前日のデータを簡単に把握することができ、据え置きやリセット狙いも容易にする ・台番号も記載しているので日程によって、熱い台番号も特定することが可能 ・詳細URLも記載しているので気になる台は容易にチェックができる

購入にあたってのお願い

※台データオンラインに記載されていない店舗のデータは取得できません。 ※店舗が台データオンラインに掲載されるより前の日付データを取得することができません。 ※ご購入いただいた日付より1週間前までの日付が最大過去日となります。 ※指定いただいた日付1件あたりの価格となります。
価格
1,000