この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

断捨離で人生の価値観の見直し、お手伝いします

整理整頓によって頭の中までスッキリします!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

断捨離、と聞いてどのようなイメージを浮かべますか? え〜大切なものを捨てるのやだ! 物が多い方が落ち着くし、興味ない! など。。。 私が提案させていただきたい断捨離は、 「捨てる」ではなく、「残す」為の作業です。 あなたと生活を共にする大切なメンバーを決めるのです。 何が大切で、何が大切じゃないか。 モノが多くてその判断はできるでしょうか? 大切に管理できるでしょうか? そして、その量は人によってそれぞれです。 ただ単にモノを減らせば良いという考えではなく、 持ち物の適正量でさえも自分が決めることです。 客観的な視点から、相談者様の価値観を一緒に 見直させていただくお手伝いが出来たら この上ない幸せです。 ただの主婦ですが、断捨離が大好きで6年前から自身で取り組む中で気づく事が多々ありました。 「いつ誰が来ても恥ずかしくないお部屋」 「大切な仲間たち(モノ)と過ごす居心地の良い空間」 を目標に、現状に満足する事なく日々取り組んでおります。 家は、あなたを支えてくれる大切な居場所です。 ぜひ、私と一緒にどんな家に住みたいのか、 考えてみませんか??

購入にあたってのお願い

何に悩んでいるかをわかりやすく教えていただきたいです。 まとまってなくても大丈夫ですので、思ったことを書いてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

ruru1358
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者