この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

場所を選ばずにカウンセリングが出来ます

どこでも出来る!トークルームカウンセリング!(60分)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
場所を選ばずにカウンセリングが出来ます どこでも出来る!トークルームカウンセリング!(60分) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 会話が苦手だったり、今電話できない場所いるけど話を聞いてほしいなど、ココナラのトークルームで様々なご相談をお伺いいたします。  ご購入後の流れ  ① トークルームで開始日時についてご相談させていただきます。  

購入にあたってのお願い

良好な電波の送受信が行える場所でご利用ください。 地下鉄に乗車中ですと、駅と駅の間では通信が途切れる可能性があります。 トークルームカウンセリングはこちら側の「カウンセリングを開始します」を送信してから60分とします。 その間「いかなる理由があっても」通信不通となった時間分を延長できません。 カウンセリング終了後は、いかなる「ご相談」「お問い合わせ」の回答はいたしておりません。 ※ ダイレクトメッセージからお問い合わせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ryousinn
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は毎日22~25時まで受け付けておりますが、 不定期で8時頃から25時まで営業している日もございます。 ご希望の日時がございましたら、ダイレクトメールにてご相談ください。