この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師から産業保健師の転職相談に応じます

未経験から大手企業へ、更に大手有名企業正社員への転職に成功

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師から産業保健師の転職相談に応じます 未経験から大手企業へ、更に大手有名企業正社員への転職に成功 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。さぁやと申します。 看護師から産業保健師への転職を希望しているけれど、どうしたらいいか分からずにお困りの方のお力になりたいと思っています。 未経験から産業保健師への転職はとても狭き門で難易度の高い転職ですが、これまでSNS等を通じてたくさんのご相談に応じてきました。 そうした過去の経験も踏まえつつ、みなさまの疑問や質問、お悩みなどをお伺いし、少しでもアドバイスなどができればと考えています。実際に私がアドバイスをして、希望通りの転職に導いた実績もあります。某転職サイトHP上で「活躍している先輩保健師」として特集していただいたこともありました。 私はこれまで、看護師から産業保健師への転職、さらに大手企業間の産業保健師での転職を一発で成功させることができました。 「正社員で採用されることが当たり前」「応募すれば受かるのが当たり前」という看護師界とは異なり、未経験から産業保健界への転職を希望する際は狭き門であることに加えて、わからないことがたくさんあると思います。 ・求人情報の探し方、選び方 ・履歴書・職務経歴書の書き方 ・面接対策 こういった内容を含め、転職に関わるご相談にお答えしますので、お気軽にご相談ください。 未経験から産業保健師への転職成功率は事前の情報や知識、準備と対策で成功率が大きく変わりますので、少しでもプラスにしていただけたら幸いです(^^)

購入にあたってのお願い

どうして産業保健師になりたいと思っているのか、ご自身の中である程度整理しておいていただけるとスムーズかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

さぁや saaaya
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも大丈夫ですが、平日日中は仕事のため返信に時間がかかることがあります。