お悩み、複雑な恋愛の相談聞きます

鑑定はしなくて大丈夫だけど…内緒の恋愛の事など話したい方へ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み、複雑な恋愛の相談聞きます 鑑定はしなくて大丈夫だけど…内緒の恋愛の事など話したい方へ イメージ1
お悩み、複雑な恋愛の相談聞きます 鑑定はしなくて大丈夫だけど…内緒の恋愛の事など話したい方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お悩み、苦しみ、いろいろなことがあるかと思います。 鑑定ではなく相談内容を解決してほしい。 単純に話を聞いて欲しい。 そんな方へのサービスとなります。 【相談に必要な事】 ・ご相談者様のお名前 ・ご相談者様の生年月日 ・ご相談者様のお悩みをひとつ(複数の場合はオプションをご利用ください) 【恋愛相談】 ・恋愛対象の方のお名前 ・恋愛対象の方の性格 ・詳細をお願いします。 【仕事相談】 ・現在の仕事内容(記載できる範囲で) ・相談の方向性 【対人関係】 ・職場、学校、家庭など ・どうしていきたいと思っているのか 【その他】 その他の方でも大丈夫です。 なるべく詳細をご記載ください。

購入にあたってのお願い

【相談に必要な事】 ・ご相談者様のお名前 ・ご相談者様の生年月日 ・ご相談者様のお悩みをひとつ(複数の場合はオプションをご利用ください) 【恋愛相談】 ・恋愛対象の方のお名前 ・恋愛対象の方の性格 ・詳細をお願いします。 【仕事相談】 ・現在の仕事内容(記載できる範囲で) ・相談の方向性 【対人関係】 ・職場、学校、家庭など ・どうしていきたいと思っているのか 【その他】 その他の方でも大丈夫です。 なるべく詳細をご記載ください。 ご相談内容は出来る限り詳細をご記載ください。 お急ぎの場合は有料オプションをご利用ください。 ■正式な回答は基本的には24時間を心がけておりますが、回答がまとまりきらない場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。(7月〜10月までは少し回答にお時間頂いております)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

⭐️ラピス✴︎Ema⭐️
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 3,400 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本的にご連絡は不定期となります。深夜に行う施術の関係で、深夜や早朝にご連絡をする場合がございます。ご了承下さいませ。 ■24時間以内、と表示されているメニューの正式な回答は基本的には24時間以内を心がけておりますが、視えづらい場合やエネルギーを消費している場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。 ■縁結びや白魔術などエネルギーを最大消費するメニューは、鑑定文のお届けは施術完了より2〜3日頂く場合がございます。 ■沢山のメッセージを頂いておりますので、稀に見落としもございます。3日経っても返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。