初回限定⭐️500文字以上…24h以内に鑑定します

私の事どう思ってる?恋愛に対して…相手の気持ちや求める事…

評価
販売実績
2,784
残り
4枠 / お願い中:0
初回限定⭐️500文字以上…24h以内に鑑定します 私の事どう思ってる?恋愛に対して…相手の気持ちや求める事… イメージ1
初回限定⭐️500文字以上…24h以内に鑑定します 私の事どう思ってる?恋愛に対して…相手の気持ちや求める事… イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初回限定…相手の気持ち見ます。 1000円で500文字程度、鑑定いたします。 基本的に24h以内を心がけておりますが、 鑑定が込み入った場合もう少しお時間をいただく場合もございます。 ※この鑑定は「お相手の現在の気持ち」のみです。 詳しく鑑定したい方は、オプションの購入をよろしくお願い致します。 【プロフィール】 ご覧頂き、ありがとうございます。 はじめまして ラピス・エマ と申します。 イギリスと東京をメインに 月50名程の 対面鑑定をしております。 今年で16年の鑑定歴になります。 今、お知りになりたいことを 霊感スピリチュアルを基盤に、 霊感タロットも使いに鑑定をしております。 目にみえない相手の気持ちや未来を 現実的なアドバイスと共にお伝えする鑑定を心がけております。 出品中の魔術については、海外からのお客様にも対応いたします。 安心してご依頼くださいませ。 魔術に関して必要な情報は ※お名前 【ネームのみでも可】 ※生年月日【不明な場合は年齢でも可】 ※最後に2人で話した日 ※最後に連絡を頂いた日 恋愛全般【復縁・不倫・複雑愛・同性愛】愛が関わる問題なんでもお力になれます。 また、FacebookやSNSでのお悩みなどもご相談ください。 秘密厳守致しますので、安心してお話いただければと思います。 ご自身の思考のパターンや何か変えたいという時にも 総合的に鑑定をさせていただき、問題の根源を導きだします。

購入にあたってのお願い

★初回限定のサービスとなります。 こちらのトークルームは 正式の回答の後 回答に関する質問には3日間対応できます。 例 Q「片思いの彼の気持ちを教えてください」 に対して A 正式な回答 一回でお答え致します。 その後の質問で ↓ Q『彼とお付き合いできますか?今後の展開を教えてください』 というような場合は、 もう一度、霊視鑑定が必要になります。 オプション購入または、おひねり1000円をお願いします。 ❤︎鑑定に必要な情報 ◎最後に2人で会った日 ◎最後に連絡がきた日 ◎お名前(ニックネームでも可能です。) ◎生年月日(分かるところまででも可能です。) ◎お二人の関係、状況など をご記入、よろしくお願い致します。 ※この鑑定は「お相手の現在の気持ち」のみです。 詳しく鑑定したい方は、オプションの購入をよろしくお願い致します。 ■正式な回答は基本的には24時間以内を心がけておりますが、視えづらい場合やエネルギーを消費している場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

⭐️ラピス✴︎Ema⭐️
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 3,400 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本的にご連絡は不定期となります。深夜に行う施術の関係で、深夜や早朝にご連絡をする場合がございます。ご了承下さいませ。 ■24時間以内、と表示されているメニューの正式な回答は基本的には24時間以内を心がけておりますが、視えづらい場合やエネルギーを消費している場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。 ■縁結びや白魔術などエネルギーを最大消費するメニューは、鑑定文のお届けは施術完了より2〜3日頂く場合がございます。 ■沢山のメッセージを頂いておりますので、稀に見落としもございます。3日経っても返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。