鑑定付き⭐️公式英国魔女が究極の聖天使白魔術します

他の出品者の縁結びをして効力がなかった。諦めきれない人へ…

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定付き⭐️公式英国魔女が究極の聖天使白魔術します 他の出品者の縁結びをして効力がなかった。諦めきれない人へ… イメージ1
鑑定付き⭐️公式英国魔女が究極の聖天使白魔術します 他の出品者の縁結びをして効力がなかった。諦めきれない人へ… イメージ2
鑑定付き⭐️公式英国魔女が究極の聖天使白魔術します 他の出品者の縁結びをして効力がなかった。諦めきれない人へ… イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

600文字から800文字の鑑定付きです。 七大聖天使白魔術の儀式をし、縁結びをしていきます。 七大聖天使白魔術様からお力をお借りして 複雑な恋愛成就、復縁成就などに効力がある 西洋古代伝統究極の西洋白魔術です。 七大聖天使様を召喚します。 ミカエル様、ガブリエル様、ラファエル様、ウリエル様、ラグエル様、ゼラキエル様、レミエル様の七大聖天使様などの神霊力を授かり、貴方に付与します。 これにより、運が高まり、出会い、チャンス、取引、様々な事に効力があります。 難しい願いを叶える聖なる力を付与し 幸せな恋愛成就に近づく西洋伝統の究極白魔術になります。 七大聖天使白魔術は呪文を唱え、白魔術による儀式を始めます。 神霊力をお持ちの七大聖天使様を降臨させるので強力な「降臨召喚儀式」を行います。 難しい願いに祝福を授けてくれるでしょう。 ※降臨召喚儀式完了後に聖天使様からのお言葉をお届けします。 ※神聖なる儀式になる為、お一人様ずつでしかご案内できませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

神聖なる西洋伝統究極の白魔術です。 お相手の愛を引き寄せる恋愛、 復縁、結婚、複雑な恋愛はもちろんのこと、どんな幸せの願望にも可能ですが、「悪意」だけはお受け出来ません。 ※儀式日時には瞑想をして頂きます。お相手様の事を考えながらしてください。 ※儀式後には聖天使様からのメッセージをお届けします。 ■正式な回答は基本的には施術完了から3日以内を心がけておりますが、視えづらい場合やエネルギーを消費している場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。

有料オプション

価格
80,000

出品者プロフィール

⭐️ラピス✴︎Ema⭐️
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 3,400 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■基本的にご連絡は不定期となります。深夜に行う施術の関係で、深夜や早朝にご連絡をする場合がございます。ご了承下さいませ。 ■24時間以内、と表示されているメニューの正式な回答は基本的には24時間以内を心がけておりますが、視えづらい場合やエネルギーを消費している場合、もう少しお時間を頂戴することもございます。 ■縁結びや白魔術などエネルギーを最大消費するメニューは、鑑定文のお届けは施術完了より2〜3日頂く場合がございます。 ■沢山のメッセージを頂いておりますので、稀に見落としもございます。3日経っても返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。