この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

停滞していると感じている方(。>д<)今あなたに必要な事、必要なメッセージ&ヒーリング

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
停滞していると感じている方(。>д<)今あなたに必要な事、必要なメッセージ&ヒーリング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

何をやっても上手くいかない 不安ばかり… あなたに必要なメッセージ、そして必要な事をさまざまなカードに聞きお伝えします(^-^) 恋愛関係 夫婦関係 仕事関係など… 今あなたに必要な事は 休息をとることですか? それとも笑顔を取り戻す事ですか? または自分自身を見つめ直す事でしょうか… 自分自身の滞りなくを解消することにより回りとの人間関係などもスムーズに流れ始めます(*´∀`) 使用するカードは エンジェルカード(5枚引き) 神代言の葉カード ギャラクシーカード です。 滞りが解消されることを願いヒーリングオーラを送らさせて頂きます(*´∀`) 気になるカードがある場合や一つのカードだけをご希望される方はカード別で出品していますのでご覧ください(о´∀`о) 皆様の現状を打破するきっかけとなれることを願っております!! 皆様が笑顔でいられますように…(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

悩みの内容等の記載は必要ありません。 トークルームにてお呼びさせて頂く名前(ニックネーム)を教えて頂けると助かります。 1つのカードにつき100~300文字程度となります。 カードの種類、出たカードにより異なりますが、1000~2000文字程度の回答となります。 カードの説明はQ&Aをご覧ください(^-^) 実際の回答はより詳しく書かせて頂きます!!
価格
5,000

出品者プロフィール

咲龍sakura
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜の予約も可能です。 AM10:00~PM3:00 PM10:00~AM4:00 上記時間にてご予約をお願い致します。