この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なりたい自分へのサポートさせて頂きます

なりたい自分に近づける仕事を一緒にみつけましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

仕事はあくまでも生活するための手段の一つであって、仕事するために生きているわけではありません。 転職を仕事ベースで考えるのではなくて、『なりたい自分』を見つけてそこから出来る仕事に落とし込んでいく。 そんなカウンセリングを心がけています!! 「将来が不安」「仕事が楽しくない」「やりたいことがない」 20代の方がよく口にする言葉です。 ただ口にするだけで何か行動する人はほんの一握りです。 だから今、自分を変えようと思っている方はすでに周りより一歩進んだところにいます! 仕事もゴール(なりたい自分)が決まっていないと楽しくもないし続くわけもありません。 ゴールのないマラソンを走りたいと思う人はいないと思います。 ただ、仕事ベースで考えてしまうとゴールのないマラソンを走り続けるのと同じになってしまいます。 ぜひ一緒にゴールを見つけ出し、理想の職業を見つけるお手伝いをさせて下さい!!!

購入にあたってのお願い

履歴書、職務経歴書のデータやその他個人の情報をお聞きする場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

けいすけcrcr
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者