この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのそのサプライズ、0からお手伝いします

広告プランナーが、一緒に喜びを生む仕掛け作りをお手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◼️概要◼️ 「来月の彼女の誕生日...どうしよう」 「こんなことを彼氏にしてあげたいけど....どうしたら?」 「たまには部下を喜ばせたい!....けどなにしたら..」 「あんなことしてみたいけど...どこから手をつければ?」 こんなお相手を喜ばせたいお悩みを抱えている方のみ、 ご連絡下さい。 喜ばせたいお相手のために、お一人お一人が本当に喜ぶプランを、0から一緒に広告プランナーが考えて、実行まで全部お手伝いさせて頂きます! 必要あらば、動画作成自体も、また動画作成のお手伝いも一緒にさせて頂きます! ◼️料金プラン◼️ ☆SNS御気軽相談 ¥1000〜 ☆ご対面相談-実施当日お手伝いまでカスタムプラン ¥5000〜 ☆オプションで動画作成なども行います! まずは御気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

※お一人お一人に最適なプランをつくるため、お相手の情報を詳しくお伺いします。ご了承下さい。 ※まずはお気軽にお問い合わせ下さい。