この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生100年時代の今後の人生戦略を教えます

今後の人生について真剣に考えている方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生100年時代の今後の人生戦略を教えます 今後の人生について真剣に考えている方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

AI(人工知能)が発達してきた現代で「終身雇用制度の崩壊」や「年金2000万問題」など数々の不安材料がこれからも出てくる可能性があります。 又、平均寿命も伸びていて医療費も上がる日本においてこれからの生き方を改めないと今後の生活が厳しくなることが予想されます。 老後の生活を見据えて今のうちから何かしないといけないと思っている方も多いのではないでしょうか。若くても今のうちから今後を見据えて行動していけば、将来このような不安から少しでも解消されていくのではないでしょうか。 このサービスではそのような人に向けてどういった考えを持って行動すれば良いのかを お伝えします。行動に移す前のモチベーションアップの手助けになれればとも思います。

購入にあたってのお願い

今後の人生を少しでも豊かにしたいと思っているあなたへ!
価格
3,000

出品者プロフィール

nissin20991
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は日により対応可能な時間が変わります。 土日は基本的に何時でも対応可能です。