この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでお悩み整理のお手伝いを致します

霊感を用いてカードを引きます。恋愛・仕事・学校のお悩み等…

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードでお悩み整理のお手伝いを致します 霊感を用いてカードを引きます。恋愛・仕事・学校のお悩み等… イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

通常24時間以内に結果お送り致します。 こちらはワンオラクル(1枚引き)になります。 試しに占ってみたい方、シンプルなお悩みに向いています。 お悩みは1つでお願いします。 2つ占いたい時はオプションのご購入お願い致します。 必要であればアドバイスとしてもう1枚引きます。 必要でなければ引きません。 占えない事は生死に関すること、他人(あの人とあの人を占って)、ギャンブルに関すること、試験の結果、他人の不幸、不倫、などです。 引いたカードから読み取れる事、きちんとお伝えします。 あなたに必要なことが届きますように。

購入にあたってのお願い

お悩みは出来るだけ具体的にお願いします。 ざっくりした質問ですとざっくりとしかリーディング出来ずもったいないので… よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

霊感占い師ユウ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24h受付けております。 返信は気づき次第、占いの対応は基本3日以内にする予定です(*´ `*)