ホロスコープであなたを占います

ホロスコープからわかるあなたの全てをお伝えします

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
ホロスコープであなたを占います ホロスコープからわかるあなたの全てをお伝えします イメージ1
ホロスコープであなたを占います ホロスコープからわかるあなたの全てをお伝えします イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのホロスコープを総合的に鑑定し、あなたがどんな人なのか徹底的にみます。 ホロスコープにはあなたに関しての情報がたくさんつまっています。 10個の天体からは次のようなことがわかります。 ☆ 太陽からはあなたの生命力、あなたが持つエネルギー全てがわかります。 ☆ 月からはあなたの心や欲していることがわかります(生まれた時間が分からない方は判断が難しい場合があります) ☆ 水星からは考え方 知性 コミュニケーションの仕方が分かります。 ☆ 金星からは愛情面や豊かさにつながるヒントが見つかります。 ☆ 火星からは欲望の方向性や、エネルギーの使い方がわかります。 ☆ 木星からはあなたの幸せの方向性がわかります。 ☆ 土星は成長のために何を学び努力するべきかを教えてくれます。 ☆ 天王星は未来へ向かうためのヒントを教えてくれます。 ☆ 海王星は現実化のためのインスピレーションを与えてくれます。 ☆ 冥王星は根底的な力。他の天体との関係から読み解いていきます。 他にも天体同士の角度なども見ていきながら、あなたについて分析していきます。 生まれた時間がわかる人の場合はサビアンシンボルとドラゴンヘッドのハウスも参考にしながらあなたについて解説していきます。 出生ホロスコープを元に現在のお悩みについての解決策を考えたり、 行動パターンの修正について一緒に考えていくこともできます。 文字数は5,000文字以上となります。 タロットカード、オラクルカードからのメッセージもお伝えしています。 ①恋愛 ②お仕事 ③全体運からお選びください。

購入にあたってのお願い

ご記入していただきたいこと。 A 下のお名前かニックネーム B 生年月日 C 生まれた場所(例:石川県金沢市) D 生まれた時間(14時55分) わからない場合は無記入でOKですが、 生まれた時間が分かると、ホロスコープからより多くのことがよめます。 3時頃、朝方など大体の時間でもわかる場合はご記入ください。 生まれた時間は母子手帳に記載されています。 E 現在の状況、お仕事や恋愛など特にみてもらいたいこと。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

山本珠緒  西洋占星術とタロットカード
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望の鑑定時間がございましたら、ダイレクトメッセージでお知らせくださいね。