ココナラ初心者向け!自分の商品を作る方法を教えます

売れる商品を作ってパートに行かなくても在宅でお仕事ができる!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ初心者向け!自分の商品を作る方法を教えます 売れる商品を作ってパートに行かなくても在宅でお仕事ができる! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ココナラ初心者さん向け!あなたの売れる商品を作るヒント満載! 毎月の妻からのお小遣いが5000円でも大丈夫! 副業としてココナラで少しずつでも良いから稼ぎたい人向けの初心者解説動画です。 ・売るものは履歴書に書かける特技じゃなくても良いの? ・【実例】特技は何もない、僕は無能だ!と言っていた友人が少しアドバイスをしたら売れるネタが見つかった話 今後、ココナラで販売を考えている人に貴重な情報になります!

購入にあたってのお願い

pdfのお渡しになります。 商品お渡しの時点で、正式な回答とさせていただきます。 サービス説明欄の「よくある質問」も一読していただくようお願い致します。 ※お教えする内容の著作権は私に帰属していますので、無断転載・複製・転売などは固くお断りします。 万が一、これを複写したサービスを見かけた際には即座にご報告いただけると幸いです。 何か分からないことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。クローズ後72時間以内はダイレクトメッセージ等にて無料相談で対応致します。 もし、ご購入を考えていましたらお急ぎください。 ある一定の人数に達しましたら2000円に値上げ致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

めい芽依
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者