この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み・愚痴など、あなたの話し聞きます

恋愛、育児、仕事について、愚痴や相談のります^^♩

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆私のプロフィール☆ 一児のママ・アラサー・元教員・現在専業主婦 大学では心理学、人間関係について学びました。 料理、インテリア、雑貨、ファッション、メイクなども好きです^^ ☆得意分野☆ 雑談、恋愛、育児、人間関係、愚痴 基本的になんでも大丈夫です♩ お気軽にどうぞ^^ ☆注意点☆ 基本、1日に3回〜5回程度は返信しますが、小さい子供がいますので、返信が遅れる場合があります。 相談は3日間です。延長はオプションになります。 カウンセラーなどの特別な資格はありませんので 専門的な知識を求める方はご遠慮くださいませ。 ネット上などに相談について載せる行為は禁止とさせていただきます。 相談内容によっては、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 以上の点、よろしくお願いします^^

購入にあたってのお願い

辛い状況にいらっしゃる方もいると思いますが、 暴言などはお止めいただきますようお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

km0709
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中、夜は返信頻度高いです♩ 土日は夕方から夜の返信が多いかもしれません。 ※小さい子供がおりますので、返信にムラがある場合があります。ご了承ください。